SLE(膠原病)でも 心はスマイル

SLE(膠原病)人工股関節でも楽しい日常を発信していきます。

猫ちゃんたちの居るサロンへ

自分癒しをしに今日は

分部輝美さんの

アロマサロンfuwariへ

 

 

輝美さんは「私にできること」として

豪雨、地震、台風では大阪 泉州が被災されて、

輝美さんは疲れたココロと身体をアロマで癒され元気になってほしいと

9月、10月を「アロマでほっと一息月間」というのをされています。

 

 

 

そして私は、

フェイシャル&ハンドをお願いしました。

 

輝美さんのサロンへ行くのは初めてです。

実は、サロン自体初めてです。♪(52にして。笑)

 

 

 

施術後はゆっくりしようと先に家事は済ませて。。

ちなみに明日はお勉強で出かけるので、明日のカレーまで作り。

 

 

 

 

ワクワク♡ドキドキしながら。。

 

 

 

サロンへ。。

猫ちゃんのマロちゃんがお出迎えしてくれました♡

 

 

 

素敵なサロンに、

とっても気持ち良すぎて うとうとと。

 

お肌はしっとりしてアロマの香りに癒されました♡

 

 

 

 

猫ちゃん達、マロちゃん ハクちゃんがかわいいし、優雅な足どりで

女の子かな?と思ったら男の子でした。

 

 

 

犬派な私、猫ちゃんのいる生活ってこんなにゆったりなの〜。

いいな〜と思いましたが、輝美さん家だからかな?

 

 

 

帰りは、まあ〜なんとファンデーションなしで帰りました。

マロちゃん、ハクちゃんもお見送りに来てくれました

 

 

 

 

 

f:id:nakabayashi-y116:20181016220325j:plain

 

カメラを向けると(後ろの白い猫)マロちゃん 手を揃えておすましポーズ♡

 

 

f:id:nakabayashi-y116:20181016220431j:plain

 

 

ハクちゃん (手前の黒い猫)やっとこちらを向いてくれました。

その間、ずーーとマロちゃんは おすましポーズで待ってくれています。

しかし、若干 遠慮ぎみ⁈淋しそう⁈疲れちゃったのかな⁈

 

 

 

 

 

 

輝美さん、癒されて楽しいお時間

 

 

ありがとうございました。❤️