SLE(膠原病)でも 心はスマイル

SLE(膠原病)人工股関節でも楽しい日常を発信していきます。

ブログお引っ越ししました

8月にはじめてブログを開設しました。

こんな引込み思案で作文が大の苦手なわたしがブログをはじめるとは思ってもいませんでした。

そんなブログをはじめるきっかけになった”はてなブログ

コメントやスターをいたたいた皆様

見ていただいた皆様ありがとうございました。

 

はじめたはかりですが、アメブロへ引っ越しします。

今後もよろしくお願いいたします。

 

アメブロのアドレスです。

 

 

お申込み・お問合わせは

公式LINEアカウントよりお願いします

公式LINEご登録は

こちらをクリック

 

友だち追加

 

 

ameblo.jp