SLE(膠原病)でも 心はスマイル

SLE(膠原病)人工股関節でも楽しい日常を発信していきます。

IITサポーター養成研修会へ

 

ITサポーター養成研修会へ。

 

 

 

ITサポーターとは、

ボランティアとして障がいのある方の情報通信基礎技術の向上のためのサポート。です。

 

 

 

 

いや、ちなみにITやなんて。。。

ExcelとWardのMOS試験合格なんて書いたけど。。

もうさっはり~忘れてますけど。。

 

 

 

 

手話のできる方。

ということで行ったけれど、大丈夫か?私。

それすら不安です。

 

 

 

 

とりあえず、行ってみました。

 

 

 

     ∞∞∞∞∞∞∞∞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:nakabayashi-y116:20181017205115j:plain

 

 

 

 

そして、行ってきた。

出来なさ過ぎて、

        (´;ω;`)ウッ…→こんな感じです。泣

 

 

今日もあります研修。 

いい勉強になるのだけれど、、、なかなかです(泣)

 

今日も行ってきます。ぼちぼちと。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:nakabayashi-y116:20181017205413j:plain

 

 

 

 

ありがとうございました。