SLE(膠原病)でも 心はスマイル

SLE(膠原病)人工股関節でも楽しい日常を発信していきます。

秋の味覚 大好きな栗シリーズ♪

 

地元は祭礼の為、通行止めになっていたりして出たいときになかなか出れません。

ここだ!というタイミングでいそいそと車を出して、、、

 

 

 

ティラミス専門店”ティラミッシモさんへ。

 

 

 

 f:id:nakabayashi-y116:20181007201630j:plain

 

 

 

 

おお~~、お祭りだからなのか駐車場がいっぱいです。

コンテナハウスのお店なので、外まで人、人、、、

店内はお客様が4名入ればパンパンです。

 

 

 

チョコか抹茶がいいなと思っていましたが、

わぁ~~い!!

期間限定 秋の味覚 ”和栗のティラミスがありました♡

栗です💛くり💛

 

 

f:id:nakabayashi-y116:20181007201809j:plain

 

 

あとはチョコとプレーンにしました。

 

 

と~っても美味しかったです。

期間限定 栗シリーズはたまりません。

 

 

 

今日も美味しく食べれてありかたい一日でした♡

 

 

 

ありがとうございました。