SLE(膠原病)でも 心はスマイル

SLE(膠原病)人工股関節でも楽しい日常を発信していきます。

c-roomのお月見お茶会へ行ってきました

 世界のお茶マイスター羽藤千恵さん主宰

c-roomのお茶会に行ってきました。

 

 

f:id:nakabayashi-y116:20181004111353j:plain 

 

 

日常の中の非日常なお茶時間を過ごしてきました。

 

 f:id:nakabayashi-y116:20181004111606j:plain

 

テーマは”お月見"

月とうさぎのお茶とお菓子が沢山でした。

 

 

 

その時のテーマでお茶やお菓子だけでなく

テーブルコーディネートや空間までも素敵に変わり

細部にもこだわっており

千恵さんの圧倒的なおもてなし力です。

 

 f:id:nakabayashi-y116:20181004111752j:plain

 

f:id:nakabayashi-y116:20181004113254j:plain

 

 f:id:nakabayashi-y116:20181004111920j:plain

 

 

 

とても贅沢なひとときを過ごせて

がんばった自分へのご褒美になります。 

 

千恵さん、ありがとうございました♡

 

 

後から思うと、この時期めっちゃ疲れてたかも( ゚Д゚)

必死のパッチで自覚症状なかった。

なので、非日常なおもてなしが

心も身体も癒してくれて いいタイミングだった(^^♪

 

 

 

f:id:nakabayashi-y116:20181004112444j:plain

 

 

いもくりかぼ茶

美味しかった♡ 

ありがとうございました。