SLE(膠原病)でも 心はスマイル

SLE(膠原病)人工股関節でも楽しい日常を発信していきます。

Stylist&Fitter 11 ichiichiさんへ ♫

 

 

 方向オンチな私は、梅田から次は淀屋橋へ。。。

Stylist&Fitter 11 ichiichi さんへ行ってました。

 

Stylist&Fitter 11 ichiichi さんは、スタイリストさんが

似合う眼鏡からアクセサリー、お洋服までセレクトしてくれアドバイスしてもらえる。

そしてフィッターさんが丁寧な検眼に、丁寧なフィッティングをしてくれます。

 

 

眼鏡が似合わな過ぎて眼鏡が嫌いだった私。

スタイリストの千絵さんに選んでもらってからは眼鏡が好きに。

他の眼鏡も素敵ですぐ欲しくなってしまうくらいです。

 

 

 

ちょうど "アドーンまつり" というアクセサリーのイベントの最終日でした。

畑ヤスエさんの素敵なアクセサリーがたくさん♡

 

うぅ〜〜、キケン!

アレもコレも欲しくなります。

 

と思いつつ、ichiichiさんへ。

 

 

 

 

今日の目的は眼鏡のフィッティングです。

メガネのフィッティングを

フィッターの周作さんに 丁寧にしていただきました。

 

イヤリングにネックレス♫

素敵なのがいっぱい。

でも、いつもドンピシャで

似合うものを千絵さんに選んでもらえる。

嬉しい〜〜な♡

 

 

とってもステキなカラー パープルの眼鏡もかけてみる。

凄くいい〜、気になる、欲しい。

我慢、我慢です。

 

 

 

 

イヤリングは予約してきました。

 

 

 

やっぱりichiichiさんは

楽しい素敵な空間です。

 

 

 

周作さん、千絵さん

ありがとうございました♫

 

 

 

 

 

f:id:nakabayashi-y116:20181015221515j:plain