SLE(膠原病)でも 心はスマイル

SLE(膠原病)人工股関節でも楽しい日常を発信していきます。

アロマワックスサシェ作り♬

 

Syuwarin主宰のKazumi先生に アロマワックスサシェ

のレッスンに行ってきました。

 

 

近頃 目が、、、見えにくく。(それでなくても見えずらいのに歳で、、、)

そして、不器用にもかかわらず欲張りをして

5個も!作りたい

とKazumi先生に無謀なお願いをしました。

 

 

 

 

簡単だから大丈夫!

と優しいKazumi先生♡

 

 

おかげさまでなんとか5個のアロマワックスサシェができました ♪

 

f:id:nakabayashi-y116:20181004091758j:plain

 

 

 

 

それぞれ形やアロマの香りも違います。

まずは、選んだアロマは”さくら”と”ラベンダー”です。

 

f:id:nakabayashi-y116:20181004091601j:plain

 

 

 

次のアロマは、”プルメリア”、”グリーンアップル”、”ローズ”です。

お花選びから アロマの香り選びも楽しい。

 

f:id:nakabayashi-y116:20181004091707j:plain

 

 

 

やっぱり5個は、大変でした(;´∀`)

アロマワックスが固まる時間などの関係で

同時に5個とは無茶しました。💦

 

 

でも、Kazumi先生のおかげで時間配分もうまくでき

5つのアロマワックスサシェが不器用さんでも

作れました。\(^o^)/

 

嬉しい~楽しかった~愛おしい~♡

 

 

f:id:nakabayashi-y116:20181004091835j:plain

 

 

レッスン後は、スイーツをいただきお茶タイム♬

 

Kazumi先生 ありがとうございました♡