SLE(膠原病)でも 心はスマイル

SLE(膠原病)人工股関節でも楽しい日常を発信していきます。

婚約指輪のリフォーム

婚約指輪、ずーーーとタンスに眠ってました。20数年間((笑)

2度ほど結婚式でつけたくらい。

 

大事にしまっておいても仕方がない。

身につけてこそ価値があると思い、リフォームしました。

 

アクセサリーはあまり持っていない。

 

いいものがあれは十分かなと♡

 

f:id:nakabayashi-y116:20180910224027j:plain

 

 

 

その時、おもいっきって一緒に婚約時にもらったOMEGAの時計も修理しました。

同じくぐ~すり眠っていました。

電池が切れて、放置していました(泣)

 

入退院くり返しそれどころではありませんでした。

 

10年程前に、電池切れしていたので時計屋さんへ。

 

なんだか専門のところへ出さないといけないらしく。

よくわからないが、それも修理必要かどうか調べるだけで数万円かかると‼

 

 

いやはや、当時は専業主婦の身です。

とんでもございません。

、、、で、放置。

 

月日は経ち。。。

 

 

今回、婚約指輪のリフォームを26年前に購入したお店でお願いして

OMEGAの時計の修理も一緒にしました。

 

丁寧な対応をしていただきました。

 

指輪の出来上がりとちょいと遅れて

時計も修理できました。

 

f:id:nakabayashi-y116:20180910224146j:plain

 

明日から相棒です。♡

 

ま、電池交換必要ですが、、、(笑)

いいねん。いいねん、大丈夫♡

いいもの、大切にしてたらいいことあるかも♪