SLE(膠原病)でも 心はスマイル

SLE(膠原病)人工股関節でも楽しい日常を発信していきます。

明日へとつなぐコンサート♪

台風、地震と自然災害が起こっています。

私も今まで経験したことがない、16時間停電を経験しました。

備えが必要だなと実感しました。

一日も早く平穏な日常が戻りますように。

 

先日、

”どんぐりころころ”さん主催のコンサートの案内のお葉書が今年も届きました。

 

 

f:id:nakabayashi-y116:20180906114043j:plain

 

”どんぐりころころ”さんとは

障がい者や病気、年齢など関係なくノーマライゼーションの社会を目指した取り組みをしている団体です。

 

お葉書見るだけでほっこりする。

なんだかあったかい♡

でも、仕事で行けない残念さ。

毎年、送ってもらうありがたさ。

 

 

 

きっかけは3年前の主催のコンサートでした。

その時は、手話うたパフォーマーふうちゃんこと藤岡扶美さんと

8storyアカデミー校長、素晴らしい歌声の八尾ちなみさんが

コラボコンサートで出演されていました。

 

f:id:nakabayashi-y116:20180906114103j:plain

 

娘と待ち合わせして松原市まで♪

あぁ~懐かし~♡

 

 

また行けるといいな♡